車査定の冒険

事業の立ち上げ

2015年10月31日(土曜日) テーマ:

ちょっと今、軽く壮大な計画を立ててる。

といっても、個人レベルでの壮大さなので、世間一般から見ると全然大したことないんでしょうが。

最近、WEBでの仕事が比較的順調で。
ちょっと個人で仕事立ち上げようかなーとか思ってる。

WEBページも作れるし、動的ページも作れる。
バナーのデザインはちょっと苦手だけど、できなくはない。

それから、ちょっとしたSEO対策もできる。
アクセス分析もある程度はできる。

だから、苦手な営業と、バナー作成なんかを外注して、
仕事立ち上げようかなーと。

ちょっと自分に中では一大決心なわけで。

立ち上げに関して色色準備しないといけないよね。

協力業者さんも作っていかなきゃいけないし。大変だー。

けど、なんかやってみたいな。

ユニフォーム用のブルゾン作成してみたら、それなりに見えそうだし、自分の事業用のHPもしっかり作りこんで・・・・

どうだろう。ちょっと色々相談してみよう。